SSブログ

坂上忍 彼女 写真 フライデー [話題]




スポンサーリンク







坂上忍 彼女 写真 フライデー


3月24日、俳優の坂上忍さんが日本テレビ系
「好きになった人」で交際中のエステティシャンの
彼女に向けて、「好きです」とカミングアウトしました。


⇒全国放送で告白する勇気は、大したものです。


坂上さんは直接、彼女に

「一度失敗してるから、結婚はない」と

話したそうですが、それでも彼女が

「いいよ」と言ってくれたそうです。


坂上忍.png



今まで彼女に「好き」と言ったことがなかったそうで、
今回、カメラを通じて「好きです」と告白したのだ。

 
しばらくすると、33歳の誕生日を迎える彼女と、

「もうすぐ33歳になるけど、その時にいろいろ話をしましょう」と、

結婚についての話を改めて、2人ですることを示唆しました。


⇒彼女は、いい人なんでしょうね。
 坂上さんは結婚しないって言ってるのに
 それでも寄り添ってくれるんですから


坂上さんは2001年に元CAの妻と結婚、2003年に離婚した。

バツイチということもあり、再婚には慎重な様子だった、

24日のイベントでも

「僕は結婚したらダメな人間。バツ2は嫌なんですよ」と

話していたそうです。


坂上忍は、「絶対に結婚しない男」チャラ返上でしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。