SSブログ

橋本愛 ミス伊豆急 ミス北鉄 [話題]




スポンサーリンク







橋本愛 ミス伊豆急 ミス北鉄


じぇじぇじぇ、「ミス北鉄」のユイちゃんが、
「ミス伊豆急」に転身か

 
女優橋本愛(18)俳優池松壮亮(23)らが23日、
静岡・伊豆市内などで行われた出演映画「大人ドロップ」
(4月4日公開、飯塚健監督)のPRイベントに参加し、
橋本が「1日ミス伊豆急」に就任した。


 
昨年6月、同作のロケが伊豆半島で行われたことから、
現在、劇中のシーンを写真にして車中に展示した
「大人ドロップ」臨時列車が、JR熱海駅~伊豆急下田駅を
走行しています。


昨年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で
「ミス北鉄」のユイちゃんを演じた橋本が、
今度は1日限りで「ミス伊豆急」になったそうだ。

 

橋本愛.png



伊豆高原駅から特別列車に乗り込んだ橋本は、
約45分間、車内アナウンスなどを行った。


最初こそ「ホスピス」と「ホステス」を言い間違える
など緊張気味だったが、終点の伊豆急下田駅に
到着するころには「みなさんが車窓から見られた
伊豆のすばらしい景色をスクリーンでふんだんに
堪能できる作品になっています」と落ち着いて
アピールしました。


ロケで約2週間滞在し、久しぶりに訪れた
伊豆にも言及し、

「今度は回転ずしを食べに来たいです」と

ちゃめっ気たっぷりに笑った。

 
イベントには、共演の前野朋哉(28)小林涼子(24)も参加した。


列車内で乗客のきっぷチェックを行うなど、
制服姿でアピールしたそうだ。


伊豆半島では、4月6日に下田市文化市民会館で
同作の限定上映も行われるそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。