SSブログ

道重さゆみ 卒業 いつ [話題]




スポンサーリンク







道重さゆみ 卒業 いつ


モーニング娘。'14の道重さゆみが今年の秋にグループ
&ハロー!プロジェクトを卒業することが明らかになりました。


これは本日4月29日、山口・周南市文化会館で行われた
モーニング娘。'14のライブツアー
「モーニング娘。'14コンサートツアー春 ~エヴォリューション~」
山口公演にて発表されたものです。


4100日超という歴代最長在籍記録を持つ道重は、

「私は、約2年前にリーダーになったときから
『モーニング娘。に恩返しがしたい』と言ってきました。
そんな中、私の力だけではないですが、シングルで
5作連続1位をいただけたり、いろんな活動を通して、
少しずつ、少しずつ、恩返しができたかな、と
感じています。そこで、つんく♂さんや事務所の方と
相談して、今年の秋ツアーのタイミングで卒業という
ことにさせていただきました」と

卒業について語っている。


またプロデューサーのつんく♂は

「本人の意思もあり、メンバーにはコンサートステージ上で
いきなりの発表ではなく、公表前にメンバーに直接話が
したいということで昨夜伝え、そして、ファンの皆様には
地元山口県から発信したいというのもあって、本日の
ライブ中に発表することとなりました」と、

本人の意思を尊重して彼女の地元・山口でのコンサートで
卒業を発表した理由を明かしている。


なお道重は今年の秋に行われるモーニング娘。'14の
ライブツアーの最終日をもってグループを卒業する。


道重は2003年にモーニング娘。第6期メンバーとして
グループに加入した。



道重あゆみ.jpg



2012年に8代目リーダーに就任してからは、9期以降の
若手メンバーを牽引してきた。


またソロとしてもテレビのバラエティ番組などで活躍し、
独自の毒舌ぶりで注目を集めた。



~道重さゆみコメント~


私、道重さゆみは、
今年2014年のモーニング娘。'14の秋ツアーの最終日を
もって、モーニング娘。を卒業します。

私は、約二年前にリーダーになった時から
「モーニング娘。に恩返しがしたい」と言ってきました。

そんな中、私の力だけではないですが、シングルで
5作連続1位をいただけたり、いろんな活動を通して、
少しずつ、少しずつ、恩返しができたかな、と感じています。

そこで、つんく♂さんや事務所の方と相談して、今年の
秋ツアーのタイミングで卒業という事にさせていただきました。

ですが、まだまだ時間はあるし、もっともっと後輩たちに
伝えたい事や、みせたいと思っている事もあります。

ファンのみなさまとも、たくさんの思い出を
作りたいと思っています。

そして、ここからが本当の「恩返し」だと思っています。

超超超いい感じのモーニング娘。に仕上げてから卒業し、
次の世代にバトンタッチしたいと思っています。

秋までよろしくお願い致します。

2014年4月29日

モーニング娘。'14 リーダー
道重さゆみ


もう名前の分かるメンバーは、皆無って感じですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。