SSブログ

極悪がんぼ 主題歌 氣志團 [話題]




スポンサーリンク








極悪がんぼ 主題歌 氣志團


現在放送中のフジテレビ系月9ドラマ『極悪がんぼ』の
主題歌として起用された氣志團の新曲「喧嘩上等」の
MVに主演の尾野真千子が出演することが決定したそうだ。

 
先日発表されたジャケットでのコラボレーションに続き、
カバーモデルをお願いする流れでミュージックビデオの
出演をオファーしたところ、尾野も快諾したのだ。



極悪がんぼ尾野.jpg



ストーリーは尾野が氣志團のマネージャーとして
活躍するドラマ仕立てとなっており、本楽曲の歌詞にも
ある「度胸、愛嬌、最強」の女性を名演し、今回の共演の
為にあつらえた学ラン姿で(綾小路 命名『尾野ラン』腕章
には「魔血呼」<マチコ>の刺繍。) 啖呵を切るシーン
では、そもそもミュージック・ビデオへの出演の為、
台詞は予定されていなかったが、急遽、監督からの
要望があり「喧嘩上等!!」のど迫力な台詞回しで
圧巻の演技も披露されている。

 
また、綾小路 翔が写真週刊誌に女性とのキス現場を
掲載され、尾野さんから詰め寄られるシーンは、当時の
女性マネージャーとの実体験がもとになっており、撮影時、

「昔、俺、北海道で同じような事が
あって、ん?わからん」と、

シラを切った経験があると明かしていたようだ。

 
今回の出演について綾小路 翔は

「尾野真千子さんにジャケットのカバーモデルを
依頼した所、楽曲もとても気に入っていただき、
ミュージックビデオへのご出演も可能であるとの
旨ご連絡いただきました。そのお話をきいて、
自分が一番、尾野さんに演じていただきたいと
思った最高に『がんぼ』な演出が、この女性
マネージャーが奮闘するミュージックビデオの
ストーリーなんです。」と語っている。

※『がんぼ』とは、広島弁で、やんちゃの意味。


一方、尾野真千子は

「蹴ったり、殴ったり、笑ったり、泣いたり、
色んな事をさせていただき、本当に
楽しかったです!」とコメントした。


それにしても、今までの月9のイメージを一新しましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。