SSブログ

坂上忍 バイキング 二日酔い [話題]




スポンサーリンク







フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)の
月曜MCを務める俳優の坂上忍が7日、前夜の
酔いの覚めないまま番組初登場、初MCを務めたそうだ。


オープニングではブスッとした顔で登場、出演者に
「笑顔、笑顔」と促されたが腕時計を指差して

「今、昼じゃないよ。深夜なんだからね」と

健康では、ないことをアピールした。

 
ハマカーンの浜谷健司に、メイク室で挨拶した際、
無視されたことを暴露されたが、坂上は

「「オレ、今酔ってるから。自分の演出してた舞台の
千秋楽だったんだ。終わったら打ち上げじゃん。
これは仕事だろ。で、今朝6時10分まで
飲んでたんだ。何が悪いんだよ!」と

開き直りのスタートとなった。

 
坂上忍酔い.png


出演者紹介ではホラン千秋の名を挙げたあと
「タイプなの」と付け加え、ホランに

「お酒、本当に抜けてないんですね」とあきれられた。

 
30年来の友人である野々村真を紹介した際には、
浜谷に

「野々村さんは友達枠だって聞きましたよ」と

暴露され

「それは本当なんだよね。だって1人
くらい友達いた方がいいじゃん」と、

ここでも開き直った。

 
坂上は番組宣伝のため早朝から「めざましテレビ」
「とくダネ!」と出演、その後レギュラーを務める
フジテレビ系「ノンストップ!」の出演予定が
なかったためスタッフに尋ねたところ

「(バイキングの)リハーサルがあるから」との
返事だったそうだ。


しかし「バイキング」と「ノンストップ!」はスタジオが
隣りであることから、坂上は乱入を決めた。

 
「ノンストップ!」MCの設楽統が番組途中で

「予定になく坂上さんが来てくれました」と
歓迎して迎えると、坂上は

「だって隣りだからさ、出なきゃダメじゃん」と
きっぱりと言った。


設楽は歓迎はしたものの、坂上の顔を間近に見て

「酒臭いな、なんか」とぽつり言った。

 
引き続き「せきららボイス」のコーナーにも出演した
坂上は、ラブコールを送られている西川史子の顔を
見つけて

「後で電話番号教えるから。マジで」と

公の場で言い寄るかと思えば、顔をしかめながら
前に置かれたコーヒーに再三手を伸ばした。

 
設楽がそんな坂上を

「ご自身の舞台が終わって、打ち上げもやってて
実は朝からずっと『バイキング』紹介って出てる
から酒が抜けてない状態なんです」と

フォローしました。


井戸田潤が

「大丈夫ですか?お昼の生放送、
もうすぐですよ」と心配したが、設楽は

「坂上さんは大丈夫ですよ」と

エールを送った。


井戸田は 「楽しみですよ」と付け加えたが、

坂上は

「楽しみなわけないだろう。メイク室でオレが
酔ってるの見て引いてたじゃん」と、

ここでも“酔い”をはっきり認めていた。


何かやりたい放題ですね。


それを見ている視聴者の気持ちは知らんですか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。