SSブログ

浅田真央 ラストダンス 動画 [スポーツ]




スポンサーリンク







浅田真央 ラストダンス 動画


3月27日、フィギュアスケート世界選手権(さいたまSA)
女子SPで浅田真央が、歴代世界最高となる78.66点を
マークしました。


これまでの世界最高得点は、キム・ヨナが、2010年の
バンクーバー五輪で記録した78.50点でした。


浅田は 国際スケート連盟(ISU)公認大会での
自己ベスト(75.84点)も大きく上回りました。

 

真央世界選手権Ⅰ.jpg



ソチ五輪のSPで16位だった浅田は、同大会と同じ衣装で
リンクに登場すると冒頭のトリプルアクセルを決め、
場内の大歓声を背に勢いに乗りました。


浅田は続く3回転フリップ、スピン、コンビネーションジャンプなど
安定した演技で観客を魅了したのです。


演技を終えた浅田は、満面の笑みを浮かべると、
リンクに投げ込まれる花束とファンの声援に
感謝の気持ちを込めて、手を振りました。


浅田真央「フィギュア世界選手権2014」SP動画

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=_2mXnmlHhuA




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。