SSブログ

はなまるマーケット 最終回 いつ [話題]




スポンサーリンク







3月28日に最終回を迎えるTBS系の朝の情報番組
「はなまるマーケット」(毎週月~金曜午前8時半)の
24日から始まる最終週は、同番組で「初鳴き」
(生放送に初めて出演)した同局の安住紳一郎アナを
はじめ、番組にゆかりのある出演者が各コーナーに
続々登場することが21日、明らかになりました。


1996年9月にスタートした同番組は
28日に17年半の歴史に幕を閉じる。


27日には放送開始当初からあり、17日に限定復活
していた「クイズママダス」が「帰ってきたクイズママダス」
として復活した。


「元祖ママダス博士」斎藤哲也アナウンサーが登場する。
.
 
はなまるエプロン隊.png


また、はなまるエプロン隊も復活した。


24日には97年9月~98年3月に出演していた安住アナが
25日には2004年3~9月に出演していた俳優の城田優さんが
エプロン隊として登場するようだ。


安住アナは新人時代を過ごし、城田さんもデビュー後
まもない時期を過ごした思い出の番組に
懐かしい格好で出演するようだ。


人気コーナー「はなまるカフェ」のゲストは、
24日が新婚の大物女優・桃井かおりさん、
25日は女優の高畑淳子さんと裕太さんの親子、
26日は91歳の最高齢ゲストの瀬戸内寂聴さん、
27日に同コーナー最多10回の出演の
俳優の陣内孝則さんが登場するそうです。
.

28日の最終回は、MCに岡江久美子さんと
薬丸裕英さんに安住アナが加わり、3人で
番組を進行するようだ。


また、安東弘樹アナウンサーと安住アナの最後の
「安安対決」は、「岡江VS薬丸 ここがすごい対決!」
として、岡江さんと薬丸さんの「すごいところ」を
両アナがそれぞれプレゼンするそうだ。


さらに、

「ありがとう! これで見納め
17年半の名場面大公開」と題して、

スタジオに大集合した「はなまるファミリー」が
17年半の巨大年表に沿って、懐かしい秘蔵VTRを
見ながら、番組での出来事を振り返るそうです。


楽しみですね、見れない人は
録画して、永久保存版が必要ですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。